フォローする

注文と異なる商品が届いた場合

配送に関しましては万全を期しておりますが、もしご注文と異なる商品が届いた場合は

お手数ですがその旨と下記2点を合わせてカスタマーサポートまでご連絡下さい。

・ご注文番号

・間違って届いた商品の情報(お分かりになればで結構です)

・ご希望の商品の商品名

 

在庫状況をお調べいたしまして、代替品をご用意出来る場合は基本的に即日発送いたします。

在庫が無く、代替品のご用意にお時間を頂く場合や、商品が既に廃盤となっていて代替品がご用意出来ない場合は、

商品代金を全額返金対応いたします。

 

お手数ですが、お手元にございます商品は返品のご案内ページをご参照の上、弊社までご返送下さい。

返品のご案内ページはこちら

コメント