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メールが届かない場合

デカトロンストアやデカトロンカスタマー・サポートからのメールが届かない場合は、

お使いのメールソフト、メールサービス、ウィルス対策ソフト等により誤って迷惑メールとして処理されている場合がございます。

迷惑メールフォルダーをご確認ください。

 

ドコモやソフトバンク、auといった各携帯会社のキャリアメールアドレスをご登録頂いている場合に

弊社からのメールが届かないという問題がよく見られます。

ご登録頂くメールアドレスはgmailやyahooといったキャリアメール以外のメールアドレスをお勧めいたします。


また、携帯電話で受信されている場合、ドメイン指定受信、メール指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否などの受信制限機能によりメールが受信できない可能性があります。

その場合はお使いの携帯電話でデカトロンのメールアドレス(customer.japan@decathlon.com)

またはドメイン(decathlon.com)からのメールを指定受信出来るように、

迷惑メール設定を変更して頂く必要がございます。

各携帯会社によって設定方法が異なりますので手順は下記でご案内しております。

より詳しい手順をご覧になりたい場合は、各携帯会社のヘルプページをご参照下さい。

 

Softbankの場合

①My softbankへアクセスし、受信許可リストを利用開始にする。

②受信許可リストにcustomer.japan@decathlon.comを追加し、

 照合方法を選ぶ。(「後方一致」をお勧め致します)

③登録する。

 

Softbankのヘルプページはこちら

 

 

 

docomoの場合

Android/iPhone・iPadから

dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定

 

☆らくらくスマートフォンから

dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒サービス・メールなどの設定(開く)⇒メール設定

 

①「受信するメールの設定」をタップする。

②「さらに追加する」をタップする。

③表示された入力欄にcustomer.japan@decathlon.comまたはdecathlon.comを入力する。

④「確認する」を押して内容を確認し、「設定を確定する」をタップする。

 

docomoのヘルプページはこちら

ページが移動しましたら「受信するメールアドレスの設定」を押して頂きますと、

詳細ページを素早く表示出来ます。

 

auの場合

①「safari」→「ブックマーク」→「auお客様サポート」の順にタップする。

②「迷惑メールフィルター設定」をタップする。

③「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をタップする。

customer.japan@decathlon.comを入力し、「ドメイン一致」を選んで、「OK」をタップする。

 

auのヘルプページはこちら

 

 

 

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