製品の交換方法についてご案内いたします。
「試着してみたらサイズが合わなかった」等の場合も、返品条件を満たせば交換を承っております。
※衛生製品(下着や水着など)は、返品・交換・試着の対象外です。
事前に必ず返品・交換の条件をご確認ください。
■交換の方法
オンラインストアからご希望サイズ(カラー)を新たにご注文ください。
※新たにご注文いただき、お手元の製品を返品いただくことで交換とさせていただいております。
物々交換は承っておりません。
なお、サイズ(カラー)比較いただけますよう、お手元の製品の返品前に新たな注文とご試着をお勧めいたします。
ご返品方法はこちら
■交換品の送料が有料になる場合(税込み3,980円未満)
または購入品が自転車の場合
交換希望の製品をお知らせください。
製品の在庫がある場合、弊社にて送料無料の【仮注文】を作成しメールにてご案内いたします。
下記①~③の手順に従ってお手続きください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①交換希望の製品詳細をリクエストフォームから連絡する。
・注文番号: ・交換希望の製品名:(お手元の製品) ・交換希望の製品番号:(お手元の製品) ・交換希望のサイズやカラー:(新たに欲しい製品) |
②カスタマーサポートからの「ご注文手続きのご案内」メールを受け取る。
【購入手続きを完了する】をクリック、注文内容と送料無料を確認し注文(決済)を完了する。
③「ご注文の完了のお知らせ」メールを受け取る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※注文を完了するまでは仮注文となります。
一定期間内に注文完了されない場合は、自動的にキャンセルになります。
※交換対象製品は、同ページ内のサイズ違い・色違いの製品に限ります。
在庫切れの製品や別モデルの場合は承ることが出来ません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。