デカトロン実店舗をご利用いただきましてありがとうございました。
実店舗でご購入された製品の保証・返品については、以下内容を添えてリクエストフォームよりご連絡ください。
・会員番号(会員登録されている場合): ・印字内容がはっきりわかるレシート全体のお写真(会員登録されていない場合): ・製品番号: ・製品点数: ・問題の詳細(不具合の状態が分かる写真を複数点、動作不良の場合は動画を添付してください): |
※各種条件がオンラインストアと異なる場合がございます。詳細はお問合せください。
※ご対応には必ず購入履歴の確認が必要となります。
弊社へご返送いただいた場合でも対応出来かねる際は着払いにてご返送させていただきます。予めご了承ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。