フォローする

ご注文のキャンセル

商品をご注文後にキャンセルをご希望の場合は以下の手順で、キャンセルすることが出来ます。

 

①画面右上に表示されるアカウント名(緑枠)にカーソルを合わせると「ご注文履歴」(赤枠)という項目が表示されるのでクリックする。

 

②ご注文内容の右端に表示される「詳細」をクリックする。

 

この画面上で「出荷待ち」となっている商品はキャンセルが可能です。

 

③画面左上に表示される「キャンセル」をクリックする。

 

「ご注文をキャンセルしてよろしいですか?」と質問が出るので「Yes」をクリックするとキャンセル完了の画面が表示されます。

 

 

この画面が表示されればご注文のキャンセルは完了です。

 

キャンセルが完了したかはアカウントページからもご確認出来ます。

 

 

再度同じ手順でアカウントのご注文履歴ページを開いて上の画像のように「キャンセル済」と表示されれば
キャンセルが完了している状態です。

 

以下の場合はお客様ご自身でキャンセルを行なうことが出来ませんのでご注意下さい。

 

状態が「出荷準備中」となっている場合

 

お支払い方法で代引を選択されて、ご注文時から一定の時間が経過した場合

 

代引でのご注文の場合、ご注文時から一定の時間を過ぎますと状態が「出荷待ち」となっていても
ご注文の詳細画面に「キャンセル」と表示されなくなります。

___________.png

 

上記2つの場合にキャンセルをご希望の場合はお手数ですが、
カスタマーサポートセンターへ直接お電話(06-6479-2778)もしくはメールでリクエストフォームより必要事項(お名前・ご連絡先・注文番号)を添えてご連絡ください。

コメント