製品に不良やトラブルがあった 【ご注文番号(またはご購入店舗名)/製品番号/トラブル内容(詳細の分かるお写真や動画等)】を添えて、カスタマーサポートへすぐご連絡ください。 |
製品の交換をしたい 実店舗でご購入の場合 「製品がイメージと違った」「試着してみたらサイズが合わなかった」等の場合、下記の「返品条件」を満たせばご購入の店舗でご返品・交換を承っております。ご購入元の店舗へお問い合わせください。 <返品条件> 店舗一覧はこちら オンラインストアでご購入の場合 「製品がイメージと違った」「試着してみたらサイズが合わなかった」等の場合、下記の「返品条件」を満たせば交換を承っております。
|
製品を返品したい 実店舗でご購入の場合 「製品がイメージと違った」「試着してみたらサイズが合わなかった」等の場合、下記の「返品条件」を満たせばご購入の店舗でご返品・交換を承っております。ご購入元の店舗へお問い合わせください。 https://www.decathlon.co.jp/pages/store-finder オンラインストアでご購入の場合 「製品がイメージと違った」「試着してみたらサイズが合わなかった」等の場合、下記の「返品条件」を満たせばご返品を承っております。 ※すでにお支払い頂いた、送料・支払手数料・後払い手数料のご返金はできかねます。 |
【返品条件】
以下の5つの状態を満たす場合は返品を承ります。
・弊社公式オンラインストア(デカトロンオンラインストア・デカトロンラボ)でご購入
・付属品(袋、タグ、付属品、くつひも等)が全て揃っている
・製品到着から365日以内である
・未使用品(室内でのご試着、ご試用は可)で、加工などされていない
・製品のタグが切り取られていない
上記条件を満たさない場合は返品をお受けできかねます。
〇下記画像のようなタグは切り取っていてもご返品可能 | ✖製品に縫い付けのタグを切り取るとご返品不可 |
![]() |
![]() |
※製品によってタグの種類や付き方が異なる為、衣料品以外の製品のタグについては個別判断となります。尚、上記の5つの条件を満たさない場合でも、弊社が「返品可能」と判断した製品に関してはご返品をお受けする場合がございます。
ご不明な場合は、製品をご返送される前に、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【返品の手順】
<1>返品依頼書記載の製品と実物が合致していることを確認
製品を複数点購入後、その中の1点又は数点のみを返品される場合、その製品名に印、又はハイライトをお付けください。
※返品依頼書が無い場合※ 紙(メモ用紙など)に下記内容をご記入頂き、製品と共にご返送下さいますようお願いいたします。 ・ご注文番号 ・氏名 ・返品製品名もしくは製品番号(可能であれば) ・ご返品の理由 |
<2>製品と同梱の返品依頼書のチェック項目を埋める
※カスタマーサポートにご連絡を頂いた場合でも返品理由に必ずチェックをお入れください。
交換や返金に関するご希望などを返品依頼書にご記入頂いても、承ることが出来ません。
ご質問やご要望はカスタマーサポートまでご連絡下さいますようお願いいたします。
<3>返品依頼書、製品(付属品も含めて全て)を梱包
梱包する際はお持ちの袋や箱を使って頂いても結構です。
配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便 のいずれかをお使いください。
返品依頼書が同梱されていない場合は返品をお受け出来ません。
必ず製品と一緒に入れてください。
必ず、下記条件を満たすことを再度お確かめの上、梱包ください。
・弊社公式販売店(デカトロンオンラインストア・デカトロンラボ)でご購入
・付属品(袋、タグ、付属品、くつひも等)が全て揃っている
・製品到着から365日以内である
・未使用品(室内でのご試着、ご試用は可)で、加工などされていない
・製品のタグが切り取られていない
上記条件を満たさない場合は返品をお受けできかねます。
<4>返品依頼書に記載の住所に着払いで発送する。
下記住所に着払いでご返送ください。(元払いでご返送頂いた場合、返品送料のご返金は出来かねます。)
※製品に直接送り状を貼らず、お届け時の箱や袋に貼り付けてください。
〒352-0004 埼玉県新座市大和田3丁目3番21号
関通内 デカトロン返品受付係
|
尚、下記の旧返品受付係宛にご返送頂いた場合、ご返品内容の確認やご返金処理にお時間を頂戴することがございます。
また、ご返送先の宛名に不備(例:デカトロン御中、等)がありますと、更にお時間を頂戴することがございますので、何卒ご留意ください。
〔旧返品受付係住所〕※こちらにはご返品されないようにお願い致します。
〒660-0096 兵庫県尼崎市扇町20番地4階 デカトロンジャパン返品受付係
【ご返送~ご返金】
ご返送製品の検品後、 14営業日以内 にご返金のご案内をメールでお送りいたします。
返品依頼書が無い場合や記入漏れがある場合は、確認の為さらにお時間を頂戴いたします。
ご返送頂いた製品が弊社に到着した際のご連絡は行なっておりません。あらかじめご了承ください。
・返品依頼書記載の注意事項も必ずご確認ください。
・その他ご不明な点はカスタマーサポートへ。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。