フォローする

お問合せ業務休止のお知らせ

デカトロンカスタマーサポートは社員研修のため、
12月13日(水)PM12:00からお電話でのお問い合わせ対応業務を休止させて頂きます。
下記でお困りの場合はそれぞれご案内のURLを御覧ください。

※返品、交換について
 →返品/交換について

※ご注文の商品が届かない、お届け日時の変更をしたい
 →配送情報の確認/変更について

※ご注文をキャンセルしたい
 →ご注文のキャンセル

※ストアサイトが正しく表示されない
 →パソコンからご利用の方
 →スマートフォンからご利用の方

その他お困りの際は、下記ヘルプセンターをご確認ください。
 →ヘルプセンター

なお、メールでのお問い合わせは承っておりますが、
ご対応は12月14日(木)から順次となります。
上記ページをご覧頂いても問題が解決されない場合はメールにてお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせ内容によっては、ご返答にお時間を要する場合がございますので
予めご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご理解頂けますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント