いつもデカトロンをご利用いただきありがとうございます。
システムエラーの為、下記期間中のお客様から当社へのご返信、
およびcustomer.japan@decathlon.comへのメールの一部がお送りいただけない状態となっておりました。
4月18日(木)17:30~4月19日(金)15:40
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。尚、現在は復旧いたしております。
上記時間帯にご連絡、ご返信をいただいたお客様で当社からのご返信がない場合は、
誠に恐れ入りますが、今一度お送りいただけますでしょうか。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。