ご購入頂いた製品にトラブルがあった場合、カスタマーサポートまでご一報下さいませ。
状況を確認させて頂き、状況に合わせてご対応致します。
お手元の製品の状況確認のため、下記の項目を必ずお伝え下さい。
製品に不良があった
・ご注文番号
・不良があった製品のコード(もしくは製品名)
・不良があった製品の点数
・不良の詳細(不具合の状況が分かる写真を添付頂くとご対応がスムーズです)
例)テントを購入したが、シートに穴が空いていた。
購入して短期間で破損/故障/不具合があった
・ご注文番号
・不良があった製品のコード(もしくは製品名)
・不良があった製品の点数
・不良の詳細(不具合の状況が分かる写真を添付頂くとご対応がスムーズです)
例)初回の使用でテントのポールが折れた。
製品ページと異なる製品が届いた
・ご注文番号
・不良があった製品のコード(もしくは製品名)
・不良があった製品の点数
・不良の詳細(不具合の状況が分かる写真を添付頂くとご対応がスムーズです)
例)製品ページの写真では製品にロゴが入っていたが、届いた製品には入っていなかった。
使用中に製品が破損/故障した
・ご注文番号
・不良があった製品のコード(もしくは製品名)
・不良があった製品の点数
・不良の詳細(不具合の状況が分かる写真を添付頂くとご対応がスムーズです)
例)キックスクーターが折りたためなくなった。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートへお問い合わせ下さい。
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