配送先/配送日時はご注文画面にてご指定が可能です。
【配送先、日時の指定方法】
配送先はご登録の住所が設定されております。
<配送先変更方法>
ご注文画面「変更」→「配送先の変更または追加」をクリックし、ご希望の住所をご入力下さい。
<営業所止めにする方法>
営業所止めご希望の場合は、配送先入力画面で下記を必ずご入力下さい。
・ご希望の受け取り営業所住所
・受取人の方のお名前と電話番号
上記のご入力がない場合は、営業所でお受け取り頂けない場合がございます。
※後払いをご利用の場合は営業所止めをご利用頂けません。
※配送先を出荷後変更される場合で配送業者より転送手数料が発生した場合、手数料はお客様負担となります。荷物のお届け時に配送業者へお支払い頂きますようお願い致します。詳しくは佐川急便へお問い合わせ下さい。
佐川急便HP
<配送日時指定方法>
ご注文手続き画面に表示されるお届け希望日・お届け時間帯でご指定いただくことが可能です。
ご指定がない場合は最短でのお届けとなります。配送に掛かる日数については、お届けまでの日数をご確認下さい。
※大型配送便は日時指定が出来かねます。ご注文確定後、配送業者より配送日についてご連絡を差し上げます。
※お住まいの地域や、長期休暇中、交通事情/天候などの影響により、ご希望の配達日時にお届け出来ない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
【ご注意】
■配達日時指定をされた場合、ご注文後に指定日より早い日への変更が出来ません。
■お荷物の追跡サービスへのデータの反映にお時間がかかる場合がございます。「お荷物データの登録がありません」と表示される場合は、お届け予定日の 1~2日前、または、お時間を空けて再度ご確認下さい。
■配達日時指定のない一部製品は、ゆうパケット(ポスト投函)にてお届け致します。
ゆうパケットについてはこちら
日本郵便 配送状況の確認
佐川急便 配送状況の確認
ご注文後の配送情報の確認や変更について
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。