2023年9月8日現在、日時指定サービスを一時停止しております。
日時指定をご希望のお客様は、お手数ですが出荷後の当社からのメール「製品発送のお知らせ」より、配送業者へ直接ご依頼いただけますようお願いいたします。
くわしくはこちら
【配送先、日時の指定方法】
配送先はご登録の住所が設定されております。
<配送先の変更方法>
ご注文画面「変更」→「配送先の変更または追加」をクリックし、ご希望の住所をご入力ください。
<営業所止めにする方法>
営業所止めご希望の場合は、配送先入力画面で下記を必ずご入力ください。
・ご希望の受け取り営業所住所
・受取人の方のお名前と電話番号
上記のご入力がない場合は、営業所でお受け取りいただけない場合がございます。
※配送先を変更され、配送業者より転送手数料が発生した場合、手数料はお客様負担となります。荷物のお届け時に配送業者へお支払いくださいますようお願いいたします。詳しくは佐川急便へお問い合わせください。
佐川急便HP
<配送日時指定方法>
ご注文手続き画面に表示されるお届け希望日・お届け時間帯でご指定が可能です。
ご指定がない場合は最短でのお届けとなります。配送にかかる日数は、お届けまでの日数でご確認ください。
※大型配送便は日時指定が出来かねます。ご注文確定後、配送業者より配送日についてご連絡を差し上げます。
※お住まいの地域や、長期休暇中、交通事情/天候などの影響により、ご希望の配達日時にお届け出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
【ご注意】
■配達日時指定をされた場合、ご注文後に指定日より早い日への変更が出来ません。
■お荷物の追跡サービスへのデータの反映にお時間がかかる場合がございます。「お荷物データの登録がありません」と表示される場合は、お届け予定日の 1~2日前、または、お時間を空けて再度ご確認ください。
■配達日時指定のない一部製品は、ゆうパケット(ポスト投函)にてお届けいたします。配送会社の指定はできません。
ゆうパケットについてはこちら
日本郵便 配送状況の確認
佐川急便 配送状況の確認
ご注文後の配送情報の確認や変更について
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。