【氏名/住所/電話番号】
①マイアカウントにログインし「お客様情報」→「お客様情報変更」へ
②「保存」をクリックして完了です。
【パスワード】
①マイアカウントにログインし「お客様情報」→「パスワードを変更」へ
②「現在のパスワード」、「新しいパスワード」×2回を入力し変更して下さい。
※パスワードは以下の文字(半角)を全て含む8文字以上で設定して下さい。
・大文字アルファベット
・小文字アルファベット
・数字
③「保存」をクリックして完了です。
【メールアドレス】
①マイアカウントにログインし「お客様情報」→「メールアドレスの変更」へ
②「新しいメールアドレス」×2回を入力し変更して下さい。
※ドコモやソフトバンクやau等のキャリアメールアドレスでご登録の場合、弊社からのメールが届かない問題が多発しています。又、受信設定の影響や迷惑メールとして処理される場合もございます。
迷惑メールフォルダのご確認、YahooやGmail等のフリーメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
事前に下記メールアドレスの受信設定をお願い致します。
customer.japan@decathlon.com
詳しい設定方法はこちら
③「送信」をクリックして完了です。
トップページに移りますので、新しいメールアドレスで再ログインしてご利用下さい。
【退会】
<ご依頼前に必ずご確認下さい>
退会されますと、弊社ではお客様のオンラインサイトおよび実店舗でのご購入履歴を確認出来なくなります。
製品の保証(未使用の場合1年間返品返金可能、保証期間内での通常使用での製品故障時の交換対応など)をお受け頂く際には、ご購入確認として、お客様ご自身にて以下情報をご準備頂く必要がございます。
・オンラインサイトでご購入の場合:ご注文番号
・実店舗でご購入の場合:レシートのご提示
また、大切なお知らせやニュースレターをお届け出来なくなりますので予めご了承下さいませ。
なお、リコールが発生した際は、関連情報は弊社オンラインサイトに掲載致しますのでお客様ご自身でもご確認頂けます。
上記を必ずご確認の上、リクエストフォームよりご依頼下さい。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。