デカトロンオンラインストアで製品をご注文頂くには会員登録が必要です。
アカウントは日本国内の実店舗でもお使い頂けます。
※お電話でのご注文は承っておりません。
<ご利用頂ける機能>
●お客様情報の確認/修正
●オンラインストアでの履歴確認
●実店舗でご購入の履歴確認
●実店舗で使える会員証の表示
●ニュースレター購読(受信変更可)
【ご登録方法】
①トップページ右上の「ログイン」をクリック
②メールアドレスを入力し、「新規登録」をクリック
※正しいメールアドレスが入力されているかを必ず確認して下さい。誤りがある場合、「ご注文完了のお知らせメール」や「製品発送のお知らせメール」などの弊社がお送りする大切なお知らせをご覧になれません。
※ドコモやソフトバンクやau等のキャリアメールアドレスでご登録の場合、弊社からのメールが届かない問題が多発しています。又、受信設定の影響や迷惑メールとして処理される場合もございます。
迷惑メールフォルダのご確認、YahooやGmail等のフリーメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
事前に下記メールアドレスの受信設定をお願い致します。
customer.japan@decathlon.com
詳しい設定方法はこちら
③「国」を選択後、パスワードを設定し「確認」をクリック
※どの国をお選び頂いても、配送可能地域は日本国内のみです。
上記画面で、表示されたメールアドレス右側の編集ボタンをクリックするとメールアドレスの変更が可能です。
④お客様情報を入力し「保存」をクリック
※複数のアカウントをお持ちの場合、別アカウントの履歴をご覧頂いたり、統合することはできかねますのでご了承下さい。
★★★ご案内メール(ニュースレター)★★★
お得な情報やイベント、新製品情報をお知らせします。
ご希望に応じて【購読する・購読しない】をお選び下さい。
【ログイン後】
■実店舗でのアカウント利用
実店舗の購入履歴をオンラインストアと同じアカウントで管理することが出来ます。
マイアカウント内の会員番号を実店舗での会計前にご提示頂き購入履歴が登録されている場合、同じアカウントで実店舗の購入履歴の確認やレシートを無くした場合でも保証や返品対応が可能です。
詳しくはこちら
■レビュー投稿
弊社をご利用頂いたご意見をお寄せ下さい!
オンラインストアへのご意見はこちら
製品へのご意見はこちら
■ご登録情報の変更/退会
マイアカウント内からいつでも承ります。
詳しくはこちら
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。