平素よりデカトロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月12日に発生したシステムエラーに伴う出荷遅延は、現在解消しております。
ご質問等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素よりデカトロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月12日に発生したシステムエラーに伴う出荷遅延は、現在解消しております。
ご質問等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。