店内修理サービス終了のお知らせ
いつもデカトロン幕張店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
デカトロン幕張店は、2021年8月より自転車購入者様へのアフターケアサービスの一環として店内修理サービスを提供して参りましたが、2022年7月10日の閉店に伴い、2022年6月10日を以てサービスを終了させていただきました。
【今後の自転車購入者様への製品の保証について】
自転車について消耗品を除くパーツについては、パーツに起因する不具合であるかどうかにて保証可否を判断させて頂いております。
(保証対象例 :パーツの状態が当初から悪く、不具合が発生した)
デカトロン幕張店でご購入頂いた自転車については最寄りの自転車専門店にてご確認頂きますようお願いいたします。自転車専門店にて「パーツに起因する問題」とのご回答がございましたら、不具合箇所の画像や詳細情報と併せ、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※最寄りの自転車専門店へお持ち込み頂き、パーツに起因する問題と判断され修理を実施される場合、お持ち込み先店舗でお支払い頂いた領収書をお写真でお送り頂きますようお願い申し上げます。
調整費・部品代は弊社負担とし、口座振込にてご対応させて頂きたく存じます。
また、その際に10,000円を超える修理費が発生する場合は、修理をされる前にカスタマーサポートまでご連絡頂きますようお願いいたします。不具合の状態や修理費用によっては、新車との交換のご提案をさせて頂く場合がございます。
アフターケアサービス提供に関する情報は弊社のウェブサイトにて更新いたしますので、ご確認のほどお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
記
■提供終了サービス デカトロン 幕張店 店内自転車修理サービス
■サービス終了日 2022年6 月10日
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。