いつもデカトロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中2022年8月10日 (水) ~ 8月17日 (水) の業務についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、お盆期間中は一部発送・出荷業務を休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、下記ご確認の上、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
8/10 (水) |
8/11 (木) |
8/12 (金) |
8/13 (土) |
8/14 (日) |
8/15 (月) |
8/16 (火) |
8/17 (水) |
|
出荷 |
出荷 ※13:00迄のご注文 |
停止 | 出荷※13:00迄のご注文 | 停止 |
出荷
※8/12 13:00以降のご注文
|
|||
カスタマーサポート |
通常営業
(10:00AM~17:00PM)
|
定休日 |
通常営業
(10:00AM~17:00PM)
|
|||||
ご注文 | 受付中 |
期間中のご注文について
お盆期間中もご注文を承っております。
期間中の発送について
■8月12日 (金) 13:00以降のご注文は、8月16日 (火)より順次出荷となります。8月11日 (木)、8月13日 (土)~8月15日 (月)は物流倉庫の休業日のため出荷停止となります。出荷停止前日の13:00以降のご注文は、翌出荷日より順次発送いたします。
配送情報の変更、配送状況の確認について
配送会社が中2日以上空く荷物の集荷を規制している為、下記の通り影響がございます。
■配達日時指定をされた場合、ご注文後に指定日より早い日への変更が出来ません。
■ お荷物の追跡サービスへのデータの反映にお時間がかかる場合がございます。「お荷物データの登録がありません」と表示される場合は、お届け予定日の 1~2日前、または、お時間を空けて再度ご確認下さい。
佐川急便 配送状況の確認
日本郵便 配送状況の確認
配送情報の確認や変更について
期間中のカスタマーサポート窓口について
期間中はお電話でのお客様対応業務をお休みさせていただきます。
メールでのお問合せは24時間承ります。営業時間外に承りましたお問合せは、ご返信は8月17日(水)以降順次となります。ご返信・ご対応にお時間を頂戴することがございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
期間中のご返品、ご返金について
お盆期間中もご返品は承っておりますが、ご返金には通常よりお時間を頂戴いたします。(通常は製品が弊社に到着してから2週間程度かかります。また、ご返品頂いた商品の到着時のご連絡は行なっておりません。)
※返品、交換について
→返品/交換について
※ご注文の製品が届かない、お届け日時の変更をしたい
→配送情報の確認/変更について
※ご注文をキャンセルしたい、注文のおまとめ
→ご注文のキャンセル/おまとめ
※注文したのに連絡が来ない
→メールが来ない場合
※ストアサイトが正しく表示されない
→パソコンからご利用の方
→スマートフォンからご利用の方
※その他のお困り事
→ヘルプセンター
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。