弊社で使用する配送方法(佐川急便、日本郵便)ごとにご案内致します。
佐川急便
発送完了後にお送りする「製品発送のお知らせメール」から、「お荷物お問い合わせ番号」「配送状況」をご確認頂けます。
お問い合わせ送り状番号や配送状況は、そちらにアクセスしてご確認下さい。
※お荷物の追跡サービスへのデータの反映にお時間がかかる場合がございます。「お荷物データの登録がありません」と表示される場合は、お届け予定日の 1~2日前、または、お時間を空けて再度ご確認下さい。
発送準備に入っているご注文に関しては、恐れ入りますが弊社で変更を承りかねます。
配送についてのお問い合わせや変更は、発送完了メール内でお問い合わせ番号と配達営業所をご確認の上、直接営業所にご連絡頂くのが早く、確実です。
翌日配送のご指定やご注文画面ではお選び頂けないお日にちの配送をご希望の際も、担当営業所に直接ご相談下さい。
【佐川急便配送状況の確認方法】
①発送完了メール内「配送状況を確認する」をクリック
②表示された画面で配送情報を確認
さらに詳しくお知りになりたい場合は、【担当営業所】【電話番号(緑枠部分)】をご確認頂き【お問い合わせ送り状番号(赤枠部分)】と配送状況確認の旨を配達営業所までご連絡下さい。
下記サイトでも追跡が可能です。
佐川急便 (配送状況を調べる)
日本郵便(ゆうパケット)
配達日時指定のない一部製品は、ゆうパケット(ポスト投函)にてお届け致します。
発送完了後にお送りする「製品発送のお知らせメール」から、「お荷物お問い合わせ番号」「配送状況」をご確認頂けます。
お問い合わせ送り状番号や配送状況は、そちらにアクセスしてご確認下さい。
※お荷物の追跡サービスへのデータの反映にお時間がかかる場合がございます。「お荷物データの登録がありません」と表示される場合は、お届け予定日の 1~2日前、または、お時間を空けて再度ご確認下さい。
お問い合わせ送り状番号や配送状況は、そちらにアクセスしてご確認下さい。
配送についてのお問い合わせや変更は、発送完了メール内でお問い合わせ番号と配達営業所をご確認の上、直接営業所にご連絡頂くのが早く、確実です。
【日本郵便配送状況の確認方法】
①発送完了メール内「配送状況を確認する」をクリック
②表示された画面で配送情報を確認
さらに詳しくお知りになりたい場合は、【担当営業所】【電話番号】をご確認頂き【お問い合わせ送り状番号】と配送状況確認の旨を配達営業所までご連絡下さい。
下記サイトでも追跡が可能です。
日本郵便株式会社 (ゆうパケットの配送状況を調べる)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。