メールをご確認頂けず、大変申し訳ございません。
下記のいずれかの可能性がございます。
注文完了や発送のご連絡、ご返金のお知らせ等、重要なお知らせをお送り致しますので、一度ご確認頂けますようお願い致します。
■迷惑メールとして処理されている
お使いのメールソフト、メールサービス、ウィルス対策ソフト等による影響が考えられます。
→迷惑メールフォルダーをご確認下さい。
■キャリアメールアドレスを使用している
ドコモやソフトバンク、auといった各携帯会社のキャリアメールアドレスをご登録頂いている場合に、弊社からのメールが届かないという問題がよく見られます。
→ご登録頂くメールアドレスはgmailやyahoo等のキャリアメール以外をお勧め致します。
■受信制限機能が働いている
ドメイン指定受信、メール指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否などの受信制限機能による影響が考えられます。
→デカトロンのメールアドレス(customer.japan@decathlon.com)又はドメイン(decathlon.com)からのメールを指定受信出来るよう設定変更をお願い致します。
各携帯会社によって異なる設定方法を、下記にてご案内致します。
【Softbankの場合】
My Softbankへアクセスし、受信許可リストを利用開始
↓
受信許可リストにcustomer.japan@decathlon.comを追加し、照合方法を選択(「後方一致」をお勧め致します)
↓
登録
Softbankのヘルプページはこちら
【docomoの場合】
Android/iPhone・iPadから
dメニュー⇒My dovcomo(お客様サポート)⇒メール設定
らくらくスマートフォンから
dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒サービス・メールなどの設定(開く)⇒メール設定
「受信するメールの設定」をタップ
↓
「さらに追加する」をタップ
↓
表示された入力欄にcustomer.japan@decathlon.comまたはdecathlon.comを入力
↓
「確認する」を押して内容を確認し、「設定を確定する」をタップ
docomoのヘルプページはこちら
ページが移動しましたら「受信するメールアドレスの設定」を押して頂きますと、詳細ページを素早く表示出来ます。
【auの場合】
「safari」→「ブックマーク」→「auお客様サポート」の順にタップ
↓
「迷惑メールフィルター設定」をタップ
↓
受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」をタップ
↓
customer.japan@decathlon.comを入力し、「ドメイン一致」を選んで「OK」をタップ
↓
「確認する」を押して内容を確認し、「設定を確定する」をタップ
auのヘルプページはこちら
※上記の方法でもメールが届かない場合※
メールアドレスが正しくご登録されているか、ご確認をお願い致します。
ログイン→マイアカウント→「メールアドレスの変更」
詳しい手順はこちら
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