・ページが上手く読み込めない
・次のページに進みたいのに同じページに戻ってしまう
などのホームページの動作でお困りの場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試し下さい。
また、キャッシュ削除をお試し頂いても状況が変わらないという場合は、Cookieを削除頂くと改善する場合がございます。
お使いのブラウザにより操作が異なります。各ブラウザの「ヘルプ」などをご参照頂きお試し下さい。
※ご注意※
「Cookieの削除」を行うと、ログイン情報の削除やカートの中身が削除される可能性や、他サイトの自動ログインができなくなる可能性があります。あらかじめご了承下さい。
Microsoft Edge
②[お気に入りWebサイトデータを保持する]のチェックを外し、 [インターネット一時ファイル]にチェック(Cookieも削除する場合は[クッキーとWebサイトデータ]にもチェック)
③[削除]ボタンをクリック |
Google Chrome ①ブラウザーのウィンドウ右上部にある「・・・」のボタンを押し、「設定」をクリック
②表示されるメニューの「プライバシー」から「閲覧履歴データの消去」をクリック 設定のページが開かれたら一番下に青字で表示される「詳細設定を表示」を押すと、「プライバシー」の項目が表示されます。 ③「キャッシュされた画像とファイル」をチェック 上部のメニュー(緑枠)で、削除する情報の期間を選択します。閲覧履歴全体を消去するには、[すべて] を選択します。 |
Firefox ②[プライバシー]または[プライバシーとセキュリティ]選択し、[Cookieを個別に削除]をクリック |
Safari(Mac) ①Safariの環境設定を開く
②「詳細」を選んで「メニューバーに開発メニューを表示」にチェック
この操作をするとメニューバーに「開発」と表示されます。 ③「開発」を選んで「キャッシュを空にする」を選択
|
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。