【氏名/住所/電話番号】
現在弊社システム改修のため、マイアカウントからの電話番号変更を一時停止しております。ご不便おかけしますことをお詫び申し上げます。ご注文の際は、大変お手数ですが、配送先住所確認画面にて電話番号をご確認いただき、変更が必要な場合は改めてご入力いただきますようお願い申し上げます。
①マイアカウントにログインし、お客様情報の「住所を編集する」または「住所一覧」を選択
②デフォルトの住所の「編集」を選択。住所を追加されたい場合は「新規住所の追加」を選択。
編集画面が表示されますので、項目を編集後「保存」をクリックして完了です。
※市町村は郵便番号を入力いただきますと反映されます。
※デフォルトの住所を変更される場合は「デフォルトとして設定」にチェックをいれていただくようにお願いいたします。
【パスワード】
現在弊社システム改修のため、マイアカウントからのパスワード変更を一時停止しております。ご不便おかけしますことをお詫び申し上げます。
パスワードの再設定については下記ログイン画面からの手順にて再設定をお願いいたします。
①マイアカウントにログインし「お客様情報」→「パスワードを変更」へ
②「現在のパスワード」、「新しいパスワード」×2回を入力し変更してください。
※パスワードは以下の文字(半角)を全て含む8文字以上で設定してください。
・大文字アルファベット
・小文字アルファベット
・数字
③「保存」をクリックして完了です。
【メールアドレス】
現在弊社システム改修のため、ご登録メールアドレスのご変更を一時停止しております。ご不便おかけしますことをお詫び申し上げます。
①マイアカウントにログインし「お客様情報」→「メールアドレスの変更」へ
②「新しいメールアドレス」×2回を入力し変更してください。
※ドコモやソフトバンクやau等のキャリアメールアドレスでご登録の場合、弊社からのメールが届かない問題が多発しています。又、受信設定の影響や迷惑メールとして処理される場合もございます。
迷惑メールフォルダのご確認、YahooやGmail等のフリーメールアドレスでのご登録をおすすめいたします。
事前に下記メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
customer.japan@decathlon.com
詳しい設定方法はこちら
③「送信」をクリックして完了です。
トップページに移りますので、新しいメールアドレスで再ログインしてご利用ください。
【退会】
<ご依頼前に必ずご確認ください>
退会されますと、弊社ではお客様のオンラインサイトおよび実店舗でのご購入履歴を確認出来なくなります。
製品の保証(未使用の場合1年間返品返金可能、保証期間内での通常使用での製品故障時の交換対応など)をお受けいただく際には、ご購入確認として、お客様ご自身にて以下情報をご準備頂く必要がございます。
・オンラインサイトでご購入の場合:ご注文番号
・実店舗でご購入の場合:レシートのご提示
また、大切なお知らせやニュースレターをお届け出来なくなりますので予めご了承くださいませ。
なお、リコールが発生した際は、関連情報は弊社オンラインサイトに掲載致しますのでお客様ご自身でもご確認いただけます。
上記を必ずご確認の上、リクエストフォームよりご依頼ください。
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