お手数ではございますが、製品到着後30日以内にカスタマーサポートまでにご一報ください。
※まず当社までご連絡ください。
ご自身で処置対応されたり時間が経過すると、初期不良か否かの判断が出来ず保証対応ができません。
状況確認のため、下記の項目を必ずお伝えください。詳細を確認し対応させていただきます。
(製品番号は、購入履歴/返品依頼書/製品付属のタグからご確認いただけます。)
・注文番号: ・製品名 : ・製品番号: ・該当点数: ・問題詳細:(不具合の状態が分かる写真を複数点、動作不良の場合は動画を添付してください) |
※デカトロンジャパン公式オンラインストアに在庫が無い場合はご返金(返品)対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
製品ページと異なる製品が届いた
例)製品ページの画像では製品にロゴが入っていたが、届いた製品には入っていなかった。
製品に不良があった
例)テントを購入したが、シートに穴が空いていた。
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