大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
お手数ではございますが、製品到着後30日以内にカスタマーサポートまでご一報いただき以下お伝えください。ご入力いただいた内容を確認後、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。場合によってお電話させていただく場合がございます。
- 注文番号
- 製品名・製品番号・点数
-
問題点の解説と不具合の状態がわかる写真(複数点希望)や動画(添付)
- いつからその事象が起きているのか
- どのような事象がおきているのか
交換をご希望の場合
- 在庫がある場合、良品発送させていただきます。
- 在庫が無い場合はご返金(返品)対応とさせていただきます。ご期待に沿えず申し訳ございません。
- 交換の場合初期不良のある商品を返品いただく場合がございます(着払い)
返品・返金をご希望の場合
- 初期不良の返品手順に沿って返送をお願いいたします。わかりにくい点がありましたらいつでもお問い合わせください。
- 返品品が指定場所に到着次第、返金させていただきます。処理に14営業日ほどいただく場合がございます。
その他不明点ございましたらご遠慮なくカスタマーサポートまでご連絡いただければと思います。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。