デカトロン公式ストアで購入されたすべての製品には、最低2年間の保証期間がございます。
※保証期間は製品により異なります。製品ページに記載のあるものは、製品ページ記載の保証期間となります。
通常使用での保証期間内にトラブルが発生した場合は下記詳細情報を添えて、カスタマーサポートへすぐご連絡下さい。
・注文番号: ・製品名 : ・製品番号: ・該当点数: ・問題詳細:(不具合の状態が分かる写真を複数点、動作不良の場合は動画を添付してください) |
修理をご希望の場合、まず製品の状態を確認させて頂きます。
初期不良もしくは製品の瑕疵と判断され修理が出来かねる場合、製品の一部または全部を新品と交換し修理対応とさせて頂いております。
また、メンテナンス不足によるもの、お客様のお取り扱い不良による故障/損傷、製品一式または一部の紛失等の場合は保証対応外となります。大変恐れ入りますが予めご了承ください。
<保証対象外例>
1.テント使用後に濡れたまま収納し、カビが生えた。
2.キックスケーターにオイルを挿さずに使用していたことによりサビ・がたつきが発生した。
3.弊社推奨の方法以外で修理・改造された製品
4.弊社公式ストア以外で購入された製品
等々
保証に関して詳細はこちら
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。